前から気になっていた和太鼓集団の「鼓動」と「DRUM TAO」

そしたらアソビューから「DRUM TAO」公演のお知らせがあり、すぐ購入しました(^-^)



画像お借りしました。

場所が東京ドームシティ内というのが近かったし。



金曜夜の公演を取り、18時からだから1時間少し位には行ってドームシティ内ぷらぷらしたりカフェにも入りたいなと。

春日駅から行って〜🚶

初めての会場だから先に場所確認。



ドームホテルの近くとだけ知り行ってみたら、こんなとこかぁ。

新しい会場らしいね(^-^)

でも、余り時間もないし近くのカフェはドームホテル内で高くつくしとホテルロビー辺りをうろうろ。




18時とだけあったから18時開演、17時半開場かと思い18時15分前位に行きチケット引き換えて。

真ん中辺りの端よりの席でした。

そして入ろうと並んでる人の所に行ったら、まだOpenしてなくチケット見たら18時開場の18時半開演でした:(;゙゚'ω゚'):

ちゃんと調べてなかったからね…。

で、寒い中待つの嫌だしまた中途半端な時間だからカフェに入らずドームホテルの椅子に座ったりして。



そして15分前位に再び会場へ。

中へ入ったらけっこう小さめホールで、段差が程よく見やすい(^-^)

ただ後から斜め前に来た男性の座高高く…丁度センター辺りが見えなくなり残念だったけど( ̄^ ̄)

見たらハマるかなぁと思っていたけど、和太鼓の方の中で見た目タイプはいなくて(爆)

でも、センターの方がやっぱり上手いなと感じ、反りも1番だったしで目を惹きました♪

マッチョ苦手だけどやっぱり皆さん筋肉凄くて💪

女性は篠笛だけかと思ったら、和太鼓も叩きカッコ良かった❗️

他に三味線や琴など色んな和楽器もあり、全てのパフォーマンスがカッコ良かったですねー✨

衣装はコシノジュンコさんらしく、素敵でしたし。

アクロバティック的で見応えありました(╹◡╹)

アンコールは前の方から立っていき手拍子👏

すぐハマった訳でもないけど、また違う公演は観に行きたいなと思い7月公演が最速申込できるという事で帰りに申込して払込用紙を貰いました。

なので、7月はまた見に来ます♪



出る前に行きに見忘れたスタンド花を見たらランペから出ててビックリ(*_*)

コラボとか何かしたのかなぁ←調べる気はなし(汗)



外にあったポスターをパチリ✨



そしてとてもお腹空いていたから「ミーツポート」に行き、あっ公演前にここのスタバかコメダ珈琲に来てみれば良かったのかぁと。

とりあえず御飯食べたかったしコメダ珈琲は3人待ちだったから、奥の「青龍門」へ。



茄子炒め?定食みたいのを注文🍆

一つ一つ出てくるのが遅めだったけど、シュウマイ中々美味しく茄子炒めがピリ辛で美味しく満足でした(o^^o)


帰りにドームシティのイルミネーションを見る予定だったけど、また来週来るしと後楽園駅から帰宅しました🚇

次は「世界らん展」です🌼