三井ガーデンホテル豊洲プレミアに宿泊🏨



朝〜晴れてます☀️気持ちいい(o^^o)



でも、目の前の工事では人がいて動いてる🏗️

まぁあちらから見えないしと、ちょっと見たりしてました👷



素泊まりにしたので、朝食は前日の夕食後に買っていたヴィドのミニパン🥐

あとファミマでコンビニ限定の野菜生活🥗

持参したオニオンスープは飲まずに(^-^)



チェックアウト11時までテレビ見たり、窓側からボッーと船こないかなぁと見たりと景色を満喫🏙️



これは35階の通路から🛥️

そしてチェックアウトして少しロビーでくつろいで(^-^)



帰りは一階から外へ出ました。

お気に入りの三井ガーデンホテル豊洲プレミア、また来まーすo(^-^)o



ららぽーと内をぶらっとして、向かったのは水上バス乗り場⛴️

11:45分発の東京ベイ周遊コースに乗ろうと。



しかし4分前でも入口空いてないし、見たら今日は全便運休…嘘でしょ( ̄▽ ̄;)

調べたりなかった…じゃお台場でランチ13時予約してるからアクアシティに向かおうと、ゆりかもめ乗り場へ。



元々予定していた一日乗車券を購入🎫



レインボーブリッジ🌈

また後で撮るかもとサクッと撮り。



自由の女神像🗽

外人さん達が10人近く順番に撮っていたから、少し斜めからパチリ。

そしてアクアシティ内へ。



余りぷらっとの時間はなく、5階で予約していたお店「KollaBo」へ。

1/28日で切れる食べログポイントがあり、せっかくだから使おうとアクアシティ内のお店を見て。

なんだかんだで、こちらを予約。



カンジャンケジャンを食べた事がなく、ランチから食べれるという事で一度食べてみたいな〜と🦀



実物〜まぁグロいっちゃグロいよね(爆)

カンジャンケジャン定食にチヂミセットがあったので付けてドリンクはオレンジジュースに🍊

食べ方説明や図はなかったけど、予習してきたから大丈夫🙆



手袋つけてチューチュー食べました🦀

ねっとりと美味しくはあったけど、殻がやっぱり食べづらい。

甲羅にはご飯と海苔いれてぐちゃぐちゃに(^^;)

んー余り…蟹味噌そもそも好きではないし(爆)生臭い感があり微妙でした。

多分もう食べる事はないでしょう…。

チヂミが美味しかった♪



それからこの「アク和リウム」が気になったけど、いま入らなくてもね〜と次の目的地へ向かいました🚶