火曜にお気に入りの「三井ガーデンホテル豊洲プレミア」へ一年ぶりに宿泊しに行きました(^-^)

地下一階から入って〜



36階のロビーへ。

1月頭に映画ついでにロビーへは来ていて、エレベーター脇にはオンシジウム沢山の造花に流木などのオブジェは変わらず🌼



アプローチに飾られているガラスアートは一つ一つ違い素敵ながら、今回初めて撮りました⛴️



そして15時チェックイン予定で15時7分に行ったらカウンター2人待ちで、待ってる時にロビーをパチリ☀️

んー天空ロビー大好きです(*´꒳`*)



で、受付したらまだ清掃最終チェック中で3分位待って欲しいと言われ、とりあえず眺望撮って。

日差し強く眩しくちょっと霞ががってました🌫️



暑かったからコート脱ぎ少し椅子に座って🪑

バーカウンターにある宿泊者が飲んでいいデトックスウォーターを飲もうかと思ったけど3分とっくに過ぎたなとチェックイン🏨

ここのロビーは眺望良く本当に気持ち良い空間です(*^▽^*)



部屋は35階でした〜先に氷を取り部屋へ向かうも妙に遠い(・・?)

あとで反対側から行ってみたけど、同じくらいエレベーターまで遠かった🛗



そして、今回はスーペリアツインのお部屋で26平米です( ´ ▽ ` )

ツインは2年ぶりかな?

コンフォートダブルの部屋が続いたので今回はツインからの眺めが良いなーと、会員クーポンとポイントを使いけっこう割引価格に🏨



カーテン開けた感じ☀️



開けた瞬間、正面が工事中でエッ?となったけど、人は居なくて良かったです。

右側はスカイツリー✨

左側に東京湾や先だけの東京タワー🗼に眼下に豊洲のシンボルなど良き(^-^)




リクエストから毛布があったので、どんなのだろう?と興味半分で頼みました。

想像より重くかなり大判タイプ。



グラスなどに冷蔵庫に冷えたお水2缶に、アメニティはこんな感じで1年前と変わってはなく🪥



そしてとにかく夕食まで窓側チェアから船とか眺めボッーとしようと🛥️

窓側少し寒いから毛布をかけて。



夕暮れ〜綺麗🌇



いつもRINGOでパイを買ってきてたけど、今回は成城石井でブルーベリーレアチーズを購入🫐

ちょっと甘かった…(^-^;



食べながら景色眺めてたら、眼下の豊洲のステージに女性たくさんが視界に止まって。



ズームで登場したあとパチリ♪



誰?と思わず検索してみたら、LDHの人達だった。

ランペコンは行ってたけど、他に興味はなく(爆)



でも、赤い衣装で目立ってたし何となくチラチラ見てましたね〜30分位だったかなイベント🎤



18時近くで完全に夜景〜東京タワーの先っぽ🗼



スカイツリーは霞がかり、橋が綺麗✨



けっこう身を乗り出すとレインボーブリッジの端が見えました🌈

んー天気良くて昼間から夕焼けに夜景と堪能できました(*´ー`*)

でも、TV画面が変わりヒーリング音楽がなくなってたのは残念だったかな。

そして夕食をテイクアウトしに行こうと思っていたけど、チェックインで貰った200円引換券がららぽーと1のインフォメーションに行かねばだったので…何だかんだ流れでフードコートへ。



麺類が良いなと元々ららぽーと3の「コムフォー」にしようと予定していたけど、フードコート来たし「きみはん」のつけ麺にしようかなと見たらない。

でも、豚煮干らーめんが野菜200gに惹かれて(400g.600gの増量無料もあった)注文🍜

見た瞬間ボリュームあり、食べたら写真に見えたキャベツは3.4切れだけで全部モヤシ(ーー;)

麺を食べたくてもモヤシ割と食べないと取れない…うーん食べても食べてもモヤシ。

麺はそれなりに最初は美味しかったけど、スープ自体がそもそも好みでもなく結局モヤシ残しました。

お腹苦しかったー戻ってフォー食べれば良かった(-_-)



そして戻ってきて20時過ぎ。

36階のエレベーターエントランス🛗



35階の通路端の窓からのレインボーブリッジ🌉

ロビーは明るいから写真上手く撮れず、こっちの方がそれなりに(^-^)

そしてお腹苦しくまた窓側で夜景ボッーと見て✨

22時頃に大浴場に行こうかと思ってたら、山P主演の「正直不動産」始まるから見てからにしようと📺



そして大浴場へ♨️

写真お借りしました。

空いていたので内湯も露天風呂も4人入ったり出たり位で。

露天風呂にゆっくり浸かり、ガラス越しながら正面に見えるレインボーブリッジが綺麗でした(^^)


 

そして0時過ぎにおやすみなさい💤

あっスカイツリーはその日は「雅」で肉眼だとイマイチ色はわからなかったです🟣


つづく