水曜は美容院へ💇‍♀️

次の日もつ系アレンジをお願いしていて、提案された中で選んだのはこちら〜



新鮮で可愛い🩷

基本フィッシュボーンや裏編みとか好きだし毛先もワンカールで、お気に入り上位に入るアレンジでした( ´ ▽ ` )




いまダブル担当ちゃんで、2人とも1月誕生日で当日たまたま担当ちゃんの誕生日に予約していてLINEのお知らせでアッ!と気づきました(^_^;)

前担当様からお花はやめましょうになり(同じ月だったから)どうしよう負担にならない何か家にある物で〜と探して。

ルピシアのティーバッグは丁度あげてしまっていて、目に入ったのがJOTAROの風呂敷👘

着物や帯が仕立てあがると風呂敷に包んでくれるから沢山あって。

私は全然使ってないから使うかな?と2枚ずつ4枚持っていき渡したら素敵〜と喜んでくれました(*^^*)

それで帰り空いてたから?元シャンプー担当ちゃんに現シャンプー担当くんも5人一緒に風呂敷持ちパチリ👘

撮ってくれた子が自然体のとこから沢山撮ってくれてました♪



私はJOTAROの縞ボタンアースのクラッチバッグ🟠

使うという事でまた次回も持ってくる約束を(^^)

良かったです、また来月増えるし。



そして帰りは前回満席だった「グラニースミス」に行ったら、ひと席だけ空いていて入れました(^-^)



久々〜どれにしようかけっこう迷って、頼んだのはクラシックラムレーズンにアップルサイダー🍎



アイス抜きにして(ホイップもいらない位だけど)ソースはクランベリーに🍎



久々食べて美味しかった♪

けど1番ノーマルか期間限定の何だったかな、美味しかった気する🍎

アップルサイダーがとても美味しく、ゆっくりしたかったけど…席が入口に近いカウンター席で借りたブランケットかけても寒くて💦余りゆっくりは出来ずでした。

また来よう(o^^o)


それから青山フラワーマーケット本店へ🌷