土曜に友達と立川の「ソラノホテル」へランチしに行きました(^-^)



出来た頃に何度かテレビで見て、部屋から昭和記念公園が見えてインフィニティプールもあるという事で惹かれましたね🌲

泊まりたいと思い料金調べたら中々良いお値段でやめたけど(^_^;)

で、ホテルの立川野菜にこだわっている「ダイチノ レストラン」を13時に予約🥕



オシャレなおしぼりタイプだった(^^)



現在のメニュー🥬



先付けとサラダ🥗

柿って余り食べないから、なますとの組み合わせ面白い🥕

お茶の器がコロンと可愛い(^-^)



窓側に案内されたから、天気よく綺麗な紅葉が目の前で良き良き🍁

途中テラス席にもお客さん来てたから先に撮っておいて良かった(^^;)

気持ちいい空間🌳




そして花籠の高さにビックリ‼️

写真見たのは籠ではなかったし、今月はこれなのかな🌾

でも、正直彩りはイマイチ感が…(^_^;)

味はそれぞれ美味しかったけど、特筆すべきはなかったかな。



椀物は香り高く菊花がキレイで華やかで美味しかった🌼

なんか1番印象に残った物でした。

お喋りであっという間の2時間。



こちらはロビーですね。



入口すぐにはツリー🎄




可愛い表記♪



そして「グリーンスプリングス」内を見ようと🌲



奥にはスカイデッキがあり、階段を登って左側が〜



昭和記念公園が広がり紅葉キレイ🍁

なんか暗くなってしまったけど(^-^;



マルシェになってたりレストランやショップも色々あったけど、余り見るようなお店もなく。

カフェもいわゆるスタバ系などがなく、一つのとこに並んでるのを見ました。

これは恐竜の卵に見立てた中はチョコクランチので、ちょっと可愛かったのでパチリ🦕



こんなオブジェがありました(^^)



あと噴水が思ったより高くあがり中々見応えあり⛲️

3パターン見て寒くなってきたしとお店入ろうと。

何パターンあったのかな❓

色んな色で形で特にフラミンゴカラーが可愛かったです🦩

そしてカフェ並んでたし、結局近くのバーミヤンに入りゆっくりしてからイチョウ並木を見に行きました✨