月曜に映画「 OUT」を観に豊洲へ。



地下から上がってきてフト外を見たら黄色く色づいていた木がありパチリ🌲



ランチは「WE  ARE THE FARM」に入りたいな〜今回はカウンターでも良いかぁと思ったら奥のテーブルに案内されてラッキー(^^)



ランチプレートを注文🥕

グアバジュースを頼む時もあるけど、今回はデトックスウォーターで良いなと。



盛った物〜入る前にボード見て惹かれたカブ(お浸しは初めて)冬瓜けっこう大きなカット、ビーツ、そして里芋フライを真ん中に🥬

里芋ガリガリ衣で美味しく、お代わりの時に大きめをもう一個食べました(^.^)

あと新たに塩キャベツが出ていて、お代わりはそれとビーツに白菜ソテーに玉ねぎ&人参たっぷり味噌汁を半分くらい。

最初に取った時お味噌汁がもう少なくて具がほぼ無かったから(。-∀-)

カレーは今回も食べず。

中々満足なラインナップでした🥗



そしてユナイテッドシネマ豊洲へ🎥

人が居なかったから入口パチリ。



「 OUT」は原作知らず、ポスターで倉くんが主役だ!と気になり観ようと思って。

彼はCSで見た作品が衝撃内容で…役者続いてるかなぁと勝手に心配し気になっていたのです(´ー`)

あとから品川ヒロシさんが監督と知って。

あっ「ドロップ」は観てないです。



さて、鑑賞📽️

てか、ネット予約した時に前側で2席ずつ4席埋まってたと思うけど人来ない…。


うわぁ初めての『貸切』( ̄▽ ̄;)


豊洲では貸切❓と思った時は何度かあったけど、予告中に2人とか入って来てたからね。

実際に貸切は何か余り嬉しくないというか、申し訳なくなるな。

内容としてはヤンキーアクションなので単純に楽しめました。

クスッと笑える会話も多く、アクションも見応えありました👊

若手は倉くん以外は水上恒司くんしかわからなかったけど、原作のキャラが良く似ていた感はありました。

ただ…総長あっくんが余りに小さく細く&喋り方が苦手だなぁと思って。

可愛くて強い良いキャラなんだけど、つい東リベのマイキーと比べてしまい、ん〜でした(爆)

ハイロークロスみたいに全然沼る事はなかった。

終わり方的には続編ありかな、あれば観たいとは思います(^-^)



写真お借りします。

帰りに記事見たら地元の赤城神社でヒット祈願してたのね⛩️

そして貸切だったし興行成績どうなんだろうと思っていたら、週末ランキング6位で何か良かった📽️

やっぱり豊洲が穴場なんだよねー(^^;)


そして映画終わってから黒コートを探して🧥

好きなお店にあるだろうと思ったら、欲しいノーカラータイプが無い…普段見ないお店なども見ても無い…ららぽーと内一周して最後ここだけ見てないなと一応見たお店に気に入ったのあったー(*゚▽゚)ノ

購入して出口に近かったから、そのままベイサイドクロスの方へ🚶



そこで豊洲のシンボルを見忘れた事に気づいて、でも戻る気はなかったので2階からのレインボーブリッジ🌉



結局コート探しで時間かかり、お腹も空いたので夕食を食べていく事にして「おぼんdeごはん」へ🍚

赤魚の唐揚げあんかけにしました🐟



そして「三井ガーデンホテル豊洲プレミア」のロビーへ。

あーツリー綺麗🎄



横側には大きな素敵なリースもありました✨



そして見忘れた豊洲のシンボルとアイスリンクを確認してから帰宅🚇