ゆづの第3弾単独アイスショーツアー初日⛸️
埼玉スーパーアリーナにお友達と申込したけど、外れて…結局今回もライブビューイングに📽️



豊洲に行ったから大好きな「三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスプレミア」のロビーへ寄って。

イチョウがワサワサ綺麗でした🟡



あー位置的にか雲が沢山でていて、霞んでいた感じでした。

でも、撮るのに自分が映らなくて良かったけど(^^;)

それから、ららぽーと豊洲に入ったら人多い❗️

早く行って軽くお茶して小腹満たす予定がどこも並んでる…土曜だもんね三連休だったと忘れてたわ(-_-)

ららぽーと1をほぼ一周してどこも並んでる状態、結局諦め外のベンチというか椅子に座ってワゴン車で売ってたパン食べました🥞



何だかとても疲れて「ライブ・ビューイング」へ📽️

豊洲は真ん中2列位だけぎっしり埋まってたけど、あとはポツポツで正直ガラガラでした(。・ω・。)



ヒラヒラゆづ✨

写真お借りしました。



感想は〜疲れてたからかネガティブな事になってしまう。

ゲームの世界と読んでなかったから(爆)ゲームやらない興味ない私は長いな…ゆづの語りの内容がドームみたく暗く感じてしまうなぁ…と。

勿論一曲一曲素敵でPVみたいな部分はアクション?でカッコ良かったし、アンコール含め12曲1人で滑り体力すごいなー昔は体力が問題だったのにね、と思ったり⛸️



セトリお借りしました。


んープロジェクションマッピングが凝っていて綺麗でした✨

CSで録画してあるから、改めて見よう。



終わってから、豊洲のシンボル✨

カルディで買い物してから「おぼん de ごはん」へ。

少し待ちました、疲れた(。・ω・。)



アボガドに惹かれて、海の幸アボガド丼に🥑


何かグッタリして帰宅🚇