金曜は美容院へ行っていました💇‍♀️



翌日の着物に合わせて、一つにまとめなく編んで下ろしてもありだなぁとサイドに下ろすでお願いしてこんな感じに(^-^)

色々な編みやサイドの流れがまた良く素敵アレンジでお気に入りです♪




それから「ニコライバーグマン」へ。

お化けカボチャが出てました🎃

残暑すぎて翌々日は10月だとは驚きで、まだハロウィン感ではないですね(^_^;)



入口近くはオレンジー🟠




秋らしい面白いバンクシアを使ったアレンジ花♪




カラーの色、好き(╹◡╹)



ハロウィン的ですね🎃



カフェ「NOMU」の壁はこんな感じで、遠目からと拡大しても素材がよくわからなかった(^^;)

そして席が空いてたら入ろうかなと思って、3.4席空いていたのでリニューアルしてから初めて入りました。



ガラスのテーブルから木のテーブルに変わり、お花は小さな花瓶に飾られてから普通っぽいな…と魅力的に感じなくなっていたから入らなかったんだよね。

今回は一度入ろうかな〜て気分になったので。

実の影が可愛い🟠



カシスが入ったマフィンを選び、ドリンクはアイスコーヒーに🧁

お会計が前は先だったけど、後になってました。

メニューあったのかな、見なかった。

ミルクなど置かれなく、まぁマフィン食べてたしタイミングもあり貰わずのまま。



黄色の花はミヤコワスレ?メランポジウム?かな🌼

来月の方が可愛かったかも(^-^;

やっぱり普通っぽい…Xmas装飾とか惹かれた時にまた入るかもです🌿


その後に青山フラワーマーケット本店へ行ったのでした(^-^)