お彼岸なのでお墓参りに行きました。



お花屋さんにセットであった4種の中で黄色のピンポンマムとススキが入ってたのを選び、少しスターチスなどをプラスしました🟡



この小さな丸いの可愛い🟣



お寺は中々人が多く、お花も沢山供えられていたので軽く一周して見ました🌼

彼岸花が咲いてる場所はまだ蕾だったけど、何とツルボちゃんを発見!

けっこう点々とありましたね〜勿論、新宿御苑の方が可愛いかったけどね(^_^;)



それから早稲田の「法輪寺」の花手水を見に行って🚶‍♂️



わぁ可愛い風鈴が沢山で素敵🎐



中にお花が入っていて可愛い💠

鳴りはしなかったけど(^^;)





門の脇は赤とピンクのガーベラなど🔴




入って左側はいつも造花みたいですね。

なんかフラミンゴのが可愛かったのでパチリ🦩




そして手水の所は赤メインで華やか🔴





緑に青の和傘は爽やか🔵



お参りしましたよ(^-^)



大きな鉢も赤いガーベラなど華やか🔴



前に麦茶が置いてあり有り難かったけど、今日は無く。

でも、テーブル上のが小さなスプレー菊がとても可愛かったです⚪️



蛙ちゃん🐸



そして上から撮った花風鈴達🎐

風鈴の影がスプーンみたいでカワイイ🥄

素敵な花手水、可愛い&癒されました(o^^o)



そして暑くなってたから近くのドトール入って、アイスコーヒー飲みました🧊