昨日は美容院あとは「グリーンハウス」へ急いで🌿



店長さんが不在日で昨日は18時までと聞いていたので、時間的に結局17時半近くなりドリンクのみになりました(^-^;



空いているお席にどうぞ〜と言われて、テーブルによってお花が違ったので少し迷いながら居た方達の配置的に初めて中央の大きなお花の横のテーブルへ(^-^)

緑のアンスリウムが右に2本、左が1本飾られていて反対側を向いていたから変えちゃいました♪



すぐ頼んだドリンクは念願のアイスハーブティー🌿

ここ2回は売切だったからね、やっと飲めました(^.^)

でも、砂時計の時間だと相変わらず薄い(爆)

時間30分もなかったから最初は薄いまま飲み、氷お代わり一回したあとがやっといい感じにハーブ味🌿

もっと濃い味でもいいんだけどな(^^;)




視界の右側が空いたのでパチリ。

店内のお花は色々なトロピカル系フラワーでしたね(^-^)

あっ入口の黒板見てなくて&サイトにも今月の様子は出てなかったので、黒板にどう表記してあったかわからないけど🌺



化粧台などの生け方がまた素敵✨



ここは盛り盛りだと嬉しい(*^^*)

モカラたくさん可愛い💕

下のは真ん中の花瓶一つだったけど、ミラー効果で3つに見えて華やか✨

実物系とスプレーグラスの緑が効いていて良き良き(*´꒳`*)




そして中央のお花〜綺麗なオレンジのヘリコニアと大きなフェニックスが南国感ですね〜🌺

大きな葉物や枝物がワサッとしてるの好きです🍃

こういう何種類かのお花も華やかで良いと思うので、たまにそうなったら良いのになぁ。

特に青山本店はお花変わるの月単位になってしまったからね(^_^;)



今回のアレンジは裏側があり、フェニックスの葉の向き具合でけっこう印象が違い面白かったです🍃



帰る前に空いたので、他のテーブルのワイルド系のクルクマちゃん(小さな可愛いクルクマが好きだけどトロピカルには合ってますね)と長くて存在感ありなワイルドなアランダちゃん🌺




30分位だったので慌ただしく、でもトロピカルフラワーたくさんで満足でした(o^^o)

帰りに入口辺りをパチリ✨



通路などに向日葵がけっこう置かれていたので、再び向日葵になるのかな🌻



出てからテラス席をパチリ🍃

お花置いてあったから蒸し暑かったけど、テラス席の利用もあったのかな。



そして隣の「青山フラワーマーケット本店」を見に行きました。

外からの向日葵ディスプレイがまた素敵🌻