木曜は美容院前に「ニコライバーグマン」へ🌳



入口辺り〜ドーダンツツジ好き🍀



カフェ「NOMU」の方のテーブル花は色々カラー🌼

やっぱり以前のガラステーブルが好きだから、変わってから入ってないな(^^;)




カラフル🟡




可愛いと思った紫陽花いりのブーケにカラー入りのアレンジ花🟢



青山フラワーマーケット本店に寄る時間はなく、美容院へ💇‍♀️



今回はRAMPAGEコン参戦の為、少しカッコいい系の服を選び担当ちゃんに写真送ってお任せアレンジ♪



仕上がり〜こんな感じにサイドに寄せて中々編みや流れが凝ってます(o^^o)

マスクチャームはト音記号型です🎼



今回はちゃんとフラッグ買ったので持ってパチリ🚩

それからRAMPAGEのコンサートに向かう為、とりあえず豊洲へ向かいました。



豊洲ベイサイドクロスでコンサート始まる前に食事しときたいなと。

でも、17時頃にまだ余りお腹空いてなかったので御飯予定にしてたけど結局ゴマフォーを食べました(^-^)



そして18時10分前頃にタクシーで行く予定が、タクシー乗り場があると思っていたけど見当たらず&雨が降ってなかったので結局ゆりかもめに乗って🚈



有明アリーナ♪