ニコライバーグマンから「青山フラワーマーケット本店」へ。
入口は人通りが途絶えなかったので、今回は撮らず🍃



店内中央はスイートピーが色とりどり沢山🎀

ブラウンのが不思議で名前みたらチョコレートで納得(^-^)



左側の方にはピンクのフリージアが目立っていました💕

その奥にはアルストロメリアのギザギザした感じのも面白い(^.^)



このラナンキュラス「綿帽子」が大きくてビックリ‼️

13.5m以上らしく、ふわふわと綿飴みたいでした☁️



アネモネの赤っぽいのが惹かれて。

でも、綺麗に咲いてるのを上手く撮れるアングルがなかった(^_^;)



黄色やオレンジコーナー🟠



ビビットなブーケ🟡



お水の所には桜〜素敵です🌸



赤やピンクコーナー🔴



いつも窓側にピンクの花束コーナーがありますね、春らしく可愛い💕

後ろのパープル系は素敵✨


今回2階の花器は見に行かずで、出ました。



「TEA HOUSE」をチラ見したら、ラナンキュラスのラックスタイプが飾られていて可愛い💕

今月頭に来たけど、店内に桜も見えてどうしようかな〜店長さん居るかなと見るも見当たらず、結局入って聞いたら休みと言われて、じゃまた来ますと出ちゃいましたσ(^_^;)



それから「花市場」でチューリップを買ってから、スタバで「コーラフラペチーノ」飲みました。

桜味は苦手だけどコーラのは一度飲みたいと思っていて(^-^)

ホイップ半分と言って、それでもいつも多いから止めようと思ったけどタイミング外し‥十分なホイップがヽ( ̄д ̄;)ノ

でも、コーラと混ぜたら甘過ぎではなく飲めました。

最初にコーラ部分だけ飲んだらキーンときてムセた感じになって驚いたけどね。

炭酸入ってないらしいのに何だったのだろう(・・?)