新宿御苑でクリスマスローズを見た時に、ふと「音ノ葉」でクリスマスローズ展を見たな〜と思い出して(^-^)



検索したら「クリスマスローズ・フェア2023」が開催中だったので、実家へバスで行く時にサクッと途中下車🚌




店頭はビィオラなど🟣



そして周りや奥にクリスマスローズが沢山♪




とりあえず気になった色や咲き方の花を撮って。





可愛らしい色と蕾(o^^o)




まぁどれもポットに入って陳列状態なのでクリスマスローズ畑という訳では勿論ないのだけど、色んな色に咲き方があり見てて楽しかったです(^.^)




7.8人居らして店主さんに質問したりしてました。



クリスマスローズ堪能♪

また新宿御苑の群生を見に行こうかな(^-^)



可愛かったルピナスちゃん💕



ラナンキュラスも可愛い💕



ジュリアンなど。

朝顔あとのプランターはジュリアンやビィオラをここで買い植え替えたりしてたけど、今シーズンはしなかったですね(^_^;)


隣の「オトノハカフェ」もずっと来てないな〜メニュー変わらないからね。

以前の季節の野菜たっぷりのコブサラダが懐かしい🥗