昨日は今年初の美容院で表参道へ(^-^)



なんか久々に「モンスーンカフェ」行きたいなと思いランチへ。



タイミング合わずカウンター席に案内‥。

端だったから良かったけど、やっぱり高い椅子が落ち着かない。

そして暖房の風が当たりちょっと暑かったな(。-∀-)

頼んだのは前菜セットでメインはパッタイと決めてたからすぐオーダー。

以前とはセット内容が変わり生春巻は別料金で、まぁ海老トーストが付いてるから良いかと。

熱々海老トースト美味しかった🦐

パッタイは味付けが少し他店と違うんですよね〜たまにはこっちも良いかなと。



生春巻を食べたければサラダセットに生春巻をプラスだなと帰りに確認しました(^_^;)


そして美容院へ💇‍♀️



翌日に「JOTARO SAITO」なので着物の試着などがあるから、ポニーテール風に上げるか全体巻き髪とか担当ちゃんに仕上げアレンジ相談をしていて。

結局シニヨンアレンジでまとめ、後毛を出して巻きました(^-^)




4人いたので試しに「ZAZA」とポーズ作ってみました(╹◡╹)

今年もよろしくお願いします♪