福田監督のは飽きてきたし、観るのどうしようかなーと最初から悩みフライヤーも取ってなかった作品🎬

でも、山田裕貴さん出るようだし観ようと思って。

火曜の病院あとの時間でTOHOシネマズ上野が1番都合良かったので上野へ。



松坂屋地下からレトロなエレベーターで連絡通路からPARCO-yaへ。




とりあえずチケット発券し、時間あったので普段は混んでる「DEAN&DELUCA」を一応見に行ったら半分空いてたのでこちらに決定。

アップルジンジャーティーとクラッシュチョコマフィンにしました🍎

ジンジャーかなり効いていて、ピリッとした感じで美味しかった(^.^)



そして映画は〜中々席は埋まっていて私の横は片側だけ空いてたから荷物は置けて良かった👜

内容は、んー吉沢亮くんの話し方から福田ワールドで‥こういう話し方じゃないとダメなの❓と思ってしまった(。-∀-)

笑いはクスッとはなったけど、イマイチで周りもそうでしたね。

カイザーがウザすぎたけど、中川大志くんの吹っ切った演技でしたねー橋本環奈ちゃんの変顔も。

突っ込み所も満載で、何で❓も多くて‥何も考えずにキャストファンの方々が観たらいいだろうな作品に思いました。

ナレーションというか声が私が想像した方と違って、あっそうか納得&あーやっぱりこの方も出演してたのねーも、ありましたo(^o^)o

てか、サンタの話なのに上映なんでこんなに遅いかなぁ。

色々諸事情があるのだろうけど。

なので観るなら年内と思い観た訳です。


今年の映画はこれで終わり🎬