こども広場からの続き。



日本庭園へ向かう途中の「旧御涼亭」の手前にあったカエデ達がめちゃめちゃ綺麗でした✨

赤、黄色、オレンジと美しい(*'▽'*)

日差しがあったら一段と良かっただろうなぁ。



方向を変えて。

ここ御苑マップにカエデのマーク付いてないんだよね、不思議(・・?)




そして「旧御涼亭」の中からの景色🌲




少し下り雪吊りを入れて一枚。



藤棚も黄色に色づき綺麗✨




「日本庭園」内のカエデ。

下のオレンジと黄色のグラデーションが可愛い🧡




上の池、ビルが入り都会のオアシス感🏙



そして「母と子の森」へ。

ラクウショウとメタセコイアを目的に。





新宿門に向かう途中のサザンカが沢山咲いていた先にイイギリが可愛い♪



プラタナス並木は今回見に行かなかったけど、とても大きなプラタナスがありほとんど落ち葉に🍂

ここを歩いてサクサクとちょっと気持ち良かったです( ´ ▽ ` )



そういえば今回は落ち葉の写真撮ってなかったな、と思いここで一枚。

プラタナスと桜の葉🍂



晴天の時に来れず残念ではあったけど、メタセコイアやカエデを始め新宿御苑の紅葉をそれなりに楽しめました(^-^)


次に温室の写真を載せます🌺