「ハイローワーストクロス」を4回観たら、今度は副音声コメンタリー上映になったので、それは一回聞きたいしと火曜にTOHOシネマズ日本橋をネット予約し発券🎥



映画前のランチは「タニタカフェ」で海老アボガドの豆乳クリームフォーにしました🥑

おばんざい3品と映画半券サービスでオレンジジュースを選んで🍊

彩り良くフォーには海老もアボガドも多く、桜海老も乗っていて豆乳クリームスープ美味しかった(^.^)

でも、水菜ともやしが多すぎてフォーが中々食べれなく…野菜たっぷりは嬉しいのだけど最近水菜を家でも食べていたからチョット飽きて少し残しちゃいました。



上映まで少し時間あったので周りをぷらぷら。



そして入場した時に特典カードが渡されなかったから聞いて、そしたらもう無くなってしまったのです…と言われエー!

グッズなど興味ないけど、今回の2人は素敵なコンビだし好きだから一応欲しかったなぁ〜残念(◞‸◟)

公式サイトから写真お借りしました。



そして1番後ろで副音声コメンタリー上映で鑑賞🎥

見えた限りイヤホン準備して使ってる方がいなかった?ような(・・?)

副音声コメンタリーは裏話満載で面白かったけど、ここも解説して欲しかったなぁと思うシーンも沢山あったりで。

もう全部サクサク解説欲しい感だったけど無理だし、4人のワチャワチャも良かったからね。

あっ池の水が長かったな(ㆀ˘・з・˘)

やっぱり副音声を聞いてると映像は観てはいたけど余り入ってこずで…私的ハイロークロス最後の回としては締められない、と思っちゃいました。

そんな訳で最後にもう一回ちゃんと観てこよう❗️



終わってからは決めていたマンダリンオリエンタルホテルの「グルメショップ」へ。

いつものオリジナルブレンドティーのアイスとレモンスコーン🍋



空いていてテラス席1組だけだったし、風が気持ちよくいい感じだったのでテラス席へ。

マンダリンオリジナルティーのアイス美味しい♪

良い香りながら少しクセがある味がたまに飲むのが良きです(o^^o)



そういえば店内席のクッションが鮮やかな青色のに変わってました。

このテラス席の椅子が心地よいんですよね。

またタイミング合う時にo(^_-)O