木曜はマツエクの予約を前からしていて👁
その前にJOTAROさんの浴衣のクリーニングが無料だったので(購入した最初だけらしく)GINZASIXへ行き浴衣2枚持参してお願いして来ました(^-^)


そしてマツエクへ行き、仕上がり後は柚子はちみつを頂きました♪



それからLOFTで買いたい物があり行ってみると、入口にお花達が沢山ディスプレイされていました🌹

あっそうだ「花手水」とかあるとLINE来てたなぁと思いだして。




ピンク、黄色、緑と3つに薔薇がギッシリに胡蝶蘭も浮いていて素敵でした✨

でも、周りの鉢植えの花達があるのは並べ方か大きさなど何かチープに見えてしまい無くていいのになと私は思いましたね(・ω・)





そしてエレベーター3基にも造花の薔薇がこんな感じに飾られていました🌹

乗るまで忘れてたし、中にあった内容を確認。



エレベーターの中はアロマの香りがするとあったけど、余り感じませんでしたね…3連休中はしてたのかな。



目的の6階で購入したのはグミ🍇

LOFTグミウィークを渋谷でしてるのは知っていたけど、渋谷は行きたくなく銀座にもあるかな〜と見に行ってみたのです。

姪っ子がグミ好きで丁度誕生日近いからあるかなと。

そしたら銀座でもグミコーナーがあり、十分すぎる種類がありワァーイ♪

とりあえず色々な味と思い購入したのがこちらです(^.^)



帰りのエレベーターは黄色の薔薇でやっぱり香りは余り感じませんでした(^^;)


そしてマツエク後なら丸の内ピカデリー近いし「ハイロークロス」時間どうかな❓と前日に見たら19時からで早め夕食で余裕あるし良いなとネット予約🎥



余りお腹は空いてなかったけどご飯系がいいし、近い所と思い丸の内ピカデリーの下の8階「豆ちゃ」に入りました。

18時位に入ったから、提供早めは何になりますか❓と聞いたら焼き魚系のが早いですと言われたので鯖の塩焼き御膳を注文🐟



上のトレイの小鉢2品は入口中央辺りに5品あり好きなのを2つ選んで持ってきました🥦

鯖が運ばれてきた時にこの曲がり方は何❓とビックリ(°_°)

メニュー見たら確かに写真も同じだったけど。

まぁ普通に美味しいでしたね。



そして「HiGH&LOW THE WORST X」の無発声応援上映を鑑賞🎥

前日には一桁の予約でまた使わないだろうと思いながらもサイリウムは持参したけど…結局使わず(ーー;)

2階の1番前の席にして、人は割と増えていたけど2階は誰もサイリウムや拍手もなく。

2階1番前は1階の真ん中辺りかと思ったら、けっこう前で1階前3列位しか見えずで。

でも、1番前の2人がサイリウム&ペンライトをずっと降り降りしてくれていたので楽しめました(^ ^)

私は前回と同じく後半に好きな台詞などの時に拍手👏

4回目だし見納めと思い観てました🔵



貰ったカード🟥

てか、今度は23日から「副音声コメンタリー上映」と。

えーと言いながらアプリ入れスタンバイOK(⌒-⌒; )

近々5回目を観に行きます🎥

本当にハイロー沼にどっぷり。