金曜は「斎藤三才展」に参加。
1年に一回の開催のようです👘



行ったら着物に「斎藤三才」とドーンと赤くビックリ(OvO)

先に予約していたカフェで桃ジュエリーを食べて、お会計して再び店内へ。



店頭ですぐ目を引いたアニマル柄の帯などがあり、一つ試着してみたくキープ(^-^)



着物はパッと見てこの羽根柄に惹かれたら、これは色違いが7枚あったかな🪶

その中で気になった2つを半々合わせてみたら、こっちがいいね〜と試着したのはこちらの色。



素敵でカッコ良かったですね〜そしてこれにキープした帯を合わせたので、それはこちら♪



象さんです🦣

象が好きとかではないけど、とても斬新で大好きな星もあったから⭐️




その後に試着してみたのはカラー柄の着物✨

こちらは綺麗なうぐいす色?でカラーも好きだし上品で素敵でした。

これは担当ちゃんにもかなり勧められたけど、さすがに良いお値段だし一目惚れでもなく。

そもそも仕立て上がった着物2枚をまだ着てないから、3枚目はまだ早いとお断りしましたね(。-∀-)



この前のパーティーで仲良くなった子とLINEしていて、今回は私の予約時間近くに変更してくれたので途中から会って。

ちょうど2人とも着てた時が合ったので一枚パチリ👘

結局、この前の時に一目惚れした三才先生の羽根の帯は購入してたし、今回は半額になっていた籠バックを購入して帰宅しました。