美容院後は「TEA HOUSE」へ(^-^)



日曜だから一杯?とも思ったけど、18時頃だったからすぐ入れました🌿



帰りに撮った写真だから、椅子の上にはテラス席のクッションがあるけどね(^^;)

向日葵とスモークツリーが沢山🌻




入ってすぐ顔見知りの店員さんがいて、お好きな席どうぞーと(^^)

4.5席空いてたかな。



座ったのはテラス席とは逆のポトスの壁側へ🌻



ドリンクをオーダーしてから席の向日葵を見ていたら、向日葵の管?花器でいいのかな〜その周りに『Sun flower』と書いてあるのを発見♪

さりげなく可愛い〜と思い反対を見ると『ビンセントオレンジ』と品種が書いてありましたね(^.^)



頼んだのは初のアイスハーブティー🌿

先月あとから来た方の会話からハーブティーにアイスあるの❓と気づき、今度と思ってました。

氷の入ったグラスが想像より小さかったけど、すぐは溶けずでサッパリ美味しいー❗️でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

聞いたらかなり人気のようです。

氷は溶けたら頼んで下さいと言われ、一回頼みました🧊




化粧台のディスプレイ、スプレーグラスとキイチゴの葉が向日葵と一緒に涼しげに飾られて素敵でした🌻

お花に合わせ花器の色もやはり変わってますね。




右側などは細長い花びらの『ゴッホのひまわり』でした🌻




化粧室から戻りがてらお客さんも減ったので、店内をパチリ🍃

テラス席はもう片付けられてたけど、このポトスの扉みたいな感じが可愛い(o^^o)



そして中央の向日葵とスモークツリー。

スモークツリーがドン!と主張ながらもモクモクとフワッと軽い感じだから可愛い♪





席によって、ゴッホのひまわりでした🌻



最後にレジへ行ったので、全体的に。

ん〜癒され空間です🌿



そして帰りに顔見知りの方とディスプレイの事など話していて、先月すれ違いだったから色々と。

来月はハッキリ決まってないようようだけど、夏のイメージではない花らしいです。

楽しみにしていよう(╹◡╹)