美容院後は早足で「TEA HOUSE」へ🍃

金曜は18時半までの営業で17時半がフードのL.Oだったので、一応17時20分位に入れました(^-^)



入口のこの水の演出が好き💙

ブルースプレーたっぷりで良き、でもオープニングイベの時の盛り盛りを見てしまったから物足りない感はいざめないけどね(^^;;

入口でちょうど顔見知りの子に会い、お好きな席へどうぞーと壁側に中央のブルースプレーたっぷりの横とテラス席を見せてもらいつつ気候的にはテラス席も良かったけど‥やっぱりポトスに囲まれた感のある壁側席にしました🌿



店内や中央のブルースプレー撮ろうにも人がどうしても入ってしまうから、最初は座ったテーブルのデルフィニウムや上からてか全体に広がるポトスをパチリ🌿




頼んだのはローズソーダとレアチーズトライフル。

前に頼んで美味しかったし、他に余り惹かれずだから(爆)

ローズソーダはドライ花びらが沢山なので、ストローで食べました🌹



途中に横の方が帰り奥まで空いた時にパチリ✨

こんな感じで各テーブルには端と端にデルフィニウムが飾られボリューム感ありでした🔵



途中、テラス席側の1組が帰った時にサクッと。

ブルースプレーとドーダンツツジがたっぷりで涼しげ💠

ニコライもだったし、やっぱり今はドーダンツツジの時期だよね〜家にも買いたい🍃



そして途中に化粧室へ行き、またまた化粧台はデルフィニウムが素敵に飾られていました(^.^)

利休草とがまた可愛らしい🍃




あっという間に閉店10分前位になり、お客さん続々とお会計へ。

私はまだソーダあったし、とりあえず写真いいよねと空いたので〜



テラス席はブルースプレーでしたね。



そして中央に飾ってあったブルースプレー💙

可愛い、この四角のガラス花器を重ねるの好き(o^^o)



ブルースプレー盛り盛り✨



全体的に。もう最後のお客さんになってたから最後にパノラマで←上手く撮れてないけど(^_^;)



この空間は癒されるー(*´ー`*)



帰りにレジの向かいに「つぼみがまるでイルカのような形🐬」と書かれていて、あー思った事なかったけど言われてみればでしたね(^人^)

てか、顔見知りの子が見当たらなかったので聞いたら休憩入って〜と言われエッ?と。

結局それは彼女からLINEきてチョット伝え間違いがあったようで、だから感想とか直接は言えず。



来月は向日葵かも?のようです🌻

今はお花は月変わりだからね〜ちょっと他のお花で赤坂店が惹かれたら行ってしまおうσ(^_^;)