金曜は美容院へ。
土砂降りとか雨具合によって延期にしようかと思っていたけど、午後は小雨予報だったからレインコート着て行きました☂️



仕上げは少し持つ系アレンジをお任せで♪

後れ毛だしたから余り目立たなかったけど、その日はマスクチャーム数字の「3」を付けてました(^-^)



それから「ニコライバーグマン」へ🍃



店頭は前回と同じ紫陽花、薔薇、クレマチスなどが沢山🌹



店内も前回(2日)と感じは似ていて、カーネーションあり。




端のピンクのファレノプシスが沢山で可愛い💕



カフェ「NOMU」の方の壁とテーブル内の花びらも変わってはなく。

5月になり母の日も過ぎたから緑の姫りんごなでに変わってるかなと期待したけど‥まだでした(^_^;)



このアレンジ花は撮ったけど、色合いは好みではないです(爆)

濃い赤系と紫を合わせるのは私の中にはなくて(^^;



ギホウシが可愛い🍃

うるいのようにも見えちゃうけど(´ー`)



このアレンジはクレマチスの蕾がぴょんぴょん可愛いなと♪



こっちは蘭が大胆に3本、斬新ですね🌼



スモークツリーも好きーこのモクモク感がいいです(^^)



こちらも斬新なカッコいい生け方。

アンスリウムの長い形に黒いドラセナ✨



紫のカラーにスカビオサも好き🟣



そして棚にあったアレンジがオレンジのネリネがポイントに入っているのを発見し、可愛いくてパチリ(╹◡╹)


それから青山フラワーの「TEA HOUSE」に顔見知りの方に行くとLINEしてたので、向かいました。