美容院後に花束を買いたかったので、先に目当ての花(カラーのグリーンゴッデス)があるか花屋さんチェックへ🍀



まずAoビル一階の花屋さん、「花茂」さん見て無くて「青山フラワーマーケット」へ🌹



サクッと全体も見て。

やっぱりグリーン&ホワイトコーナーが今は好き(^^)




来週は母の日だからカーネーションが多かったですね♪




そしてカラーは白はあったけど、グリーンゴッデスはなく&緑のアンスリウムもなく(。・ω・。)

ん〜まぁ沢山あるし他の花屋さんになかったら青山フラワーかなと思って。




そして「TEA HOUSE」は15人くらい並んでたかな。

テラス席と入口をチラ見して飾られていたお花はカーネーションとわかりました🌼



それから「ニコライバーグマン」へ🍃



店頭は紫陽花、薔薇、クレマチスが色々ありました💠



カフェ「NOMU」の壁とテーブル内は変わってないようで赤と少しピンクの花びらだったと思います🥤



店内はやはりカーネーションが多く、母の日用のフラワーBOXなど🎁



こちらの淡い色合いの素敵💚




このアレンジもカーネーション主体で可愛らしかったですね♪

ニコライはお高いので花束など頼んだ事はなく(爆)目当ての2つもなかったし見ただけです(^^;


その後に美容院近くに出来た「花市場」の支店の方を見るもない‥白いカラーは短いのだけ。

本店にも確認してくれたけど、やっぱり入荷花は同じだからね〜無かったです。

そして地元の花屋さんに電話し1軒目なし、2軒目でグリーンカラーがあるという事で珍しいから良いかなと3本取り置きお願いしました。

そんな花屋さん巡りというかカラーを探し求めた日でしたσ(^_^;)