金曜は美容院へ(^-^)



帰りはカフェ寄って、翌日は予定なかったので仕上げは内巻きブロー。



この日はマスクチャームを「ト音記号」を付けていたら、担当様がこのアングルで撮りますねと♪



右の子がスタイリストデビューしていたので、一緒に写真💇‍♀️



担当様とはオリンピックのフィギュアの感想会になりましたね(^_^;)

シャンプー担当ちゃんはほとんどオリンピック見てなかったけど‥今回はヘッドスパしてもらい気持ち良かった(*´-`)



それから「ニコライバーグマン」へ。

店頭は色んな鉢植えがありました🪴



すぐカフェ「NOMU」に直進したので、これは化粧室に行く時と帰りにパシャっと(^^;)



店内全体にボックスが沢山でしたね🎁

上からも沢山吊るされてたし。



これは帰る時にカフェの席から🟥



カフェのテーブル内も赤いボックスにアンスリウムに姫りんごで、ボックスは斬新的でした🟥



帰りにドア開ける前にピンクのチューリップにグリーンボールが沢山の可愛らしいアレンジをパシャ🌷🟢

今回は店内全体を見れずに残念。

また今度(^ー^)