昨日は美容院後にニコライバーグマンのカフェ「NOMU」に行こうと決めていました。
前回18時で閉店していてお茶出来なかったので、今回は美容院の予約も少し早めにし17時に行けたので良かった(^^)



でも、テーブルの中の花達は変わってませんでした〜前回チラ見して赤い箱とか何だろうと思っていたらこんな感じにボックスにアンスリウムに姫りんごでした🍎

正直余り惹かれなく‥隙間に葉物か何かあればなーと思いましたね(。・ω・。)

まぁ時間も間に合ったし、お茶する事に。



ケーキなど5種類位は残っていて、少し食べたいだけだったからクッキーに🍪

ドリンクは期間限定の3種類からホットピンクレモネードにしました🍋

見た目が可愛い(╹◡╹)

キャンドルも切り株の上に乗り大きくなってたような🕯



割とすぐ運ばれてきたので、ドリンク達を端に寄せてテーブルをパチリ🟥



1枚目は空いていた隣のテーブルを撮って(^^;)

私が座った方には緑のアンスリウムが一輪ありました☘️



レモネードはよくかき混ぜて下さいと言われて一口飲んだあとに混ぜたら、こんな感じの色に♪

想像通り無難に美味しかったです(o^^o)



こちらは化粧室に飾られていたアレンジ。

ワラビが沢山で面白くニコライらしい感じ(^_-)



そして帰りにコート着たり支度してから壁をパチリ。

赤い鉢というか缶みたいな入れ物から植物が出ているのが所々にありました🌿


久々に入ってニコライのお花を眺めながらは良かったけど、来月に青山フラワーマーケットの「TEA HOUSE」赤坂店に行こうと思いましたね。

もっとお花に囲まれていたいなと🌷

青山本店は4月に移転Openだしね。