丸ビルの5階の展望デッキから見た「KITTE」
そちらへ向かいました(^ ^)


今年はこんな感じの上品なツリー🎄
去年よりは好きかな(^^;)


天井から吊り下げられた雪のように見えるのは和紙で出来てるそうです❄️


こちらは足跡の上にあがると、本物の雪を踏みしめたような音が鳴るアトラクション❄️
試したけど、まぁそんな感じだよねと(^^;)



そして20分おきのライティングショーでは後半ツリーが色んな色に変化🎄
3パターンあり。



天井の色も変わりシンプルめながら綺麗でした✨


2階からパチリ✨


和紙の近くから。
今年は全体に柔らかな印象でしたo(^-^)o

んー2年前までの大きな大きなツリーはもう終わりなのかな。
それがKITTTのシンボルみたく良かったからチョット残念。
でも、この吹き抜け空間が大好きなので勿論これからも来るけどね🧑‍🎄