吉祥寺に行った元々の目的は〜


「TEA HOUSE」の吉祥寺店でした(^-^)
表参道店で帰りによく話してた店長さんが、10月11月は吉祥寺店に行っていたので一度顔だそうかな〜で。
それで友達を誘い、彼女のシフトも聞き行った訳です。
なので、井の頭公園プラプラあとはアトレの地下へ。


17時過ぎ位に行くかな〜と伝えていたけど17時少し前に行って。
タイミングよく奥のカウンター席に座れました。
18時からイベントがあり、座れる席が少なくなると聞いてたけどここは時間気にせずゆっくり大丈夫ですと言われて(^-^)


店内のお花はガーベラで、私達の前にはオレンジで席によって黄色もありました🌼
吉祥寺店に入るの初だったし、前にチラ見した時は面白い造り?よくわからないなーで。
実際、面白い造りでした(^-^;


頼んだのは私がティーフロート♪
ちょこっと花は可愛いブバルディア💕


上から〜フロマージュアイスにハーブにエディブルフラワーが可愛い(╹◡╹)
表参道店になかったドリンクだからチェックしてました🌺


友達は期間限定のホットアップルティー🍎


りんごのダイスカットが下にあり、スライスが上に&クランベリーも入っていて可愛く美味しかったです(o^^o)


彼女が運んできてくれて、少し話して一緒に撮りました♪
たまたま皆んな服がブルー系で周りのポトスがいい感じ🍃


そしてシュラスコランチは食べるのに追われてたし、近況などお喋りは尽きずゆっくり。
お腹は空かずデザートは頼みませんでしたね(^^;)



結局2時間弱いて、帰る時には周りはイベントの方(リース作り)がほとんどでした。
途中のスペースも可愛く素敵に飾られてましたね🌼


入口近くのところも可愛い🌼


レジ横にはブバルディアが沢山で、アフタヌーンティーみたいな3段の籠にぎっしり可愛い💕
可憐で好き(*^^*)


そして表参道店で貰っていたお花一輪プレゼント券があったので、帰りにガーベラのオレンジを友達も頂きました🌼
ビタミンカラーが可愛いね♪

そんな流れで今回2年弱ぶりの吉祥寺は買い物は何もせず、シュラスコに井の頭公園の紅葉にTEA HOUSEのコースでした🍁✨