月曜の美容院前に「青山フラワー」へ💠


店頭には七夕の笹がありました🎋
ブルー系の短冊が涼しげで好き(^.^)


店内正面にはデルフィニウム💠
左側の大きなデルフィニウムが3色あり素敵✨


「TEA HOUSE」も今月はデルフィニウムとサイトで見ていて、今回は予約時間的に帰りには寄れないかもな〜と思いカウンター席が空いてたらサクッと入ろうかなと考えていて。
そしたら左側が埋まっていただけだったから入店(^-^)


右側に座りました🌿
全体にブルースプレーだったかと。
やっぱり涼しげで良いですね〜私が買うのは水色の方が多いけど濃いのも好きです♪


バケツの飾り方が可愛い🪣
大きな葉物は初めて見たかも?しっかりした葉でした🌿



ドリンクは季節のクリームソーダで「キウイと緑茶のクリームソーダ🥝」を頼みました。
下にはたっぷりレモンハーブゼリー、真ん中にキウイ2切れ、クリームの上にはブルーベリー2粒にローズマリーがちょこんと♪( ´▽`)
爽やか可愛い🍋
緑茶ベースだからサッパリ的で美味しかったけど、ゼリーが上手く吸えず‥頑張ったけど少し残してしまった。
あっ見切れてしまったチョコっとフラワーはブルースター☆


真ん中にもお客さん入ったのと時間もなく今回は余り周り全体などの写真は撮れず(^_^;)
居たのも30分位だったし。


レジ近くにはブルースターが沢山(o^^o)
顔見知りの方はお休みだったので、今回はお話せずにまた来月かな。


出てから化粧室へ。
洗面台の方はアイビーが、中は利休草が一緒に飾られていて好きな葉物で可愛いかった🌿


外でこの白い花達に青いラッピングのが素敵でした✨


その後に「ニコライバーグマン」に寄ろうと10分くらい時間配分して行ったら‥


定休日でした(・Д・)
えっ定休日なかったよねーと思いサイト見たら、奇数月の第一月曜でした。。
レアな定休日に当たってしまい残念。