「SATSUKI」のスーパーケーキを食べて、お腹苦しく部屋でのんびりしてから19時半位に日本庭園のライトアップを見に行きました(^-^)


サイトなどの写真からお借りしました。


まず枝垂れ桜の所は赤に✨


枯山水の所はピンクに✨


昼間は竹の所は撮らなかったけど、緑にライトアップされ綺麗でした✨



満月に近く素敵だったから撮ったけど、こんな感じになるよね(^_^;)


ぷくぷく大きな鯉が沢山集まっていて遠目から綺麗✨


赤い橋(名前ないんだよね)はやっぱり素敵✨
ここまで誰も居ず、橋で3人とすれ違いました。



そして滝ー‼️
肉眼だとそんなにライトアップはしてなかったけど写真はいい感じにヽ(*´∀`)
誰も居なくて寒くはなかったので、少し木のベンチに座り眺めて滝の音を聞いて気持ち良かったな✨



昼間に行かなかった方に行ったら急に現れた何?みたいな物(・・;)


道や階段にはライト✨



日本庭園のライトアップは写真見ると正直もっと凄いイメージだったけど‥それなりに勿論満足は出来ました( ´ ▽ ` )


その後は少し探検し、メイン一階のクリスマスツリーをパチリ🎄


外の入口にもツリーや周りが少しライトアップされていたけど、微妙に遠く行きづらかったので止めて部屋に戻ろうと(^_^;)


元々夕食はこちらガーデンタワーの「にいづ」で鰻を考えてたんです。
でも、さっぱりした物が食べたいと結局ニューオータニ内のファミマのおにぎりになってしまったというね‥まぁいっかぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
お風呂にゆっくり入り(アメニティに入浴剤系はなし)寝るまでテレビ&窓からの夜景をボッーと見たり。


ドコモタワーのライトアップが0時で消える瞬間を見たかったのに、一瞬目を離した時に消えてました(。・ω・。)
ふぅ、おやすみなさい💫