いま飾っているのはチューリップ🌷


青山フラワーで色んな種類を売っていたので。
本当はオレンジのバレリーナだけ10本か紫の八重咲きが欲しかったのだけど‥ギザギザのがあったので5種類を2本ずつ購入(^ ^)


今はこんな感じで開いてきたりなので、中の色合いも可愛いです🌷



こちらはミニブーケ💐
どれも好きな花で色合いに惹かれて(^.^)


近所で目を引いたお花。
初めて見ると思ったらコワニーを染めた物と(@_@)
ワサッとまとめてあったのが可愛くて、あった5本全部購入しました♪



このラナンキュラスは実家に普通の大きさのを一輪飾っていたら、どんどん広がり大きくなってました💓

あーアネモネが買えてない‥飾りたいなぁ(´ー`)



これはお墓参りに。