今日は美容院へ。
担当ちゃん来るまで座ってた席からの青空が気持ちよく思わずパチリ(^ ^)


今日のアレンジは担当ちゃんにほぼお任せ。
肩出しニットを着てたので、そちらをせっかくだからと出したハーフアップ♪
片側に寄せる時は大概反対側なので、何か新鮮(^ー^)


前回に行った時からスタッフはマスク営業で早い対応だったのよね。
私も入るまでマスクだったし、リタッチメイクで口紅は塗って貰ったけどカフェ出たら又マスクしようと思ってました。
電車や街ゆく人みて7割位がマスクしてますね(。-∀-)


今日は帰りにニコライバーグマンのカフェ「NOMU」に行く事に決めていて。


行ってみたらバルーンの装飾が変わってないd( ̄  ̄)
えー、と残念に思いながらも久々だしとカフェの方に行ったら席がリザーブ多く空いてない。
今までリザーブの札みた事なかったのだけど、たまたまかな?


なので少し店内のお花見て。
ピンクが濃い桜とラナンキュラスのラックスの艶感が可愛い💕


ホワイトディ用のもピンクなんですね🎁


で、どこのカフェに行こうかと考えつつも風強く寒めだったから近場がいいし&フルーツ系がいいなと思い久しぶりに「グラニースミス」へ。
そういえば冬に一度食べたいアップルパイ、食べてなかったし丁度良いなと(^-^)


席も半分くらい空いてたので中へ。


頼んだのは期間限定からデコポンアップルパイ🍎
バニラアイス抜きで、ベリーソースをチョイス。
ドリンクは写真が美味しそうだった期間限定のホットアップルサイダー。
デコポンは大きなスライスで入っていて、リンゴとも合い美味しかったです(o^^o)


出たら隣に新しいカフェがあって気になったから今度入ってみようかな。