美容院後に行きたかったカフェは「TEA HOUSE」
店頭サイドには紫陽花(^-^)


そして中央に色んな種類のデルフィニウムが沢山♪


「TEA HOUSE」はインスタでデルフィニウムが飾られていて良い感じだったので、前回の美容院後に続き行きたいと思って(・∀・)



18時半近くに入り、半分以上は空いていてカウンターは真ん中に1人だったのでカウンター端に座りました。


座った目の前のデルフィニウムちゃん可愛い♪


長いのはどう撮っていいか悩みながら(^_^;)


頼んだドリンクはジンジャーエール辛口と迷いながら、初かな?のフレッシュミントソーダ🌿
ガラス器に入ってるデルフィニウムの花たくさんも可愛く、小さなテーブル花はブルースプレーで色が締まります(^-^)


まだ食事までではなかったので、デザートに。
メニュー見て即惹かれた期間限定の「紫陽花」という名の素敵盛りなデザート。
ヨーグルトにブルーベリーソースにハーブティーゼリー、色んなフルーツにグラノラと楽しい食感に美味しくはあったけど…小腹的には少し物足りなかったかな(^_^;)



そしてヨーグルト食べてる途中にカウンターにいた方が帰り、そのあとカウンターに座る人は居なかったので盛り盛りデルフィニウムをパチリ✨



化粧室も可愛くて(^-^)


テーブル席は白いタイプでした。


来た時より外が暗くなり、このドーダンツツジと一緒の写真が気に入ってます(o^^o)


淡い&少し濃いめの水色。
濃い青のデルフィニウムも飾ってあったら良かったけどな〜と個人的には思ったけど、涼しげで中々盛り盛りに飾られたカウンターのデルフィニウムに満足&癒されました(*´-`)



来週は薔薇なんですね。
良いタイミングでした(^^;)