まずは女子結果。
応援していた三原舞依ちゃん、優勝してグランプリファイナル行って欲しかった(;ω;)
(補欠1番手だから、もしかしたらかもだけど)


SP1位で軽やかで優雅な滑り✨


FSも完璧かと思いきや最後のジャンプが…。
でも、200点超えと表彰台の目標を達成し嬉し泣きしていたし2位おめでとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
少し色が淡くなり裾の形が変わった新しい衣装はとても好きだし似合ってました✨
全日本で頑張って欲しい!


本田真凛ちゃん、今できる事は出せたようだし良かったと思います。
まだこれからの進化に期待です(^-^)


男子はチェン選手優勝おめでとう(^o^)/

これでグランプリファイナルのメンバー6人ずつが決まりましたね。
坂本香織ちゃんも決定したし、来月楽しみですo(^▽^)o


そして全日本ジュニア。



応援している島田高志郎くんはSP1位だったけど、結果3位だったようですね。
次はジュニアグランプリファイナル頑張ってね(^o^)/
本田望結ちゃん、この衣装も良いしポーズもかっこいい!
身長いま158㎝てどこかで見てビックリ‼️
私より大きくなってる(@_@)


沙来ちゃんともにFS楽しみです。
このあと放送見ます(^-^)