美容院前に向かったのは「木と水と土と」


去年ここの桃のカキ氷を食べれず終わり、今年はと思っていて。
幸い待ちはなくすぐ入店(^^)


まぁカウンター席だったけど、ここのカウンターは嫌じゃないし角だったので良かった♪
セットにしたドリンクは梅ジュースのレモン&ジンジャーに。
以前飲んだ事はあり梅ジュースは無難に美味しいです(^。^)


そしてカキ氷ではなく結局頼んだのは、ピーチメルバ・パンケーキ。
その日は美容院後にすぐ食べたい物があり、時間的にパン系を食べておきたかったのです。
だからパンケーキとカキ氷の両方頼もうかとか色々考えてたんだけどね(^_^;)


ピーチメルバ・パンケーキは置かれた瞬間、わっ生クリームたっぷり…と(*_*)
ビジュアルは可愛いけど、ここのパンケーキは普通でクリームなどが凝ってたり珍しいんだよね。
で、出てくるまでけっこう時間かかって。
パンケーキあとにカキ氷は時間的に微妙な気がしたので結局食べてません(^_^;)
ピーチメルバ自体は美味しかったです♪


そして青山フラワーをチラ見。
店頭はトロピカル〜。


店内のこの唐ゴマというのが可愛いかった(^ー^)
「TEA HOUSE」は暑いなか外に3組待ち。
店内に飾られていたのは白い大きめなクルクマでした。


「ニコライバーグマン」もチラ見。
吊られていたモシャモシャな緑が可愛い♪


この大きなエアプランツ?が迫力あり♪


全体的にグリーンが多く涼しげでした(・∀・)
下のは青山フラワーにもあり初めて見たような。
デンドロン系とは違うかな?
何とかジンジャーと書いてありました。


そして美容院へ。
隣のビルの「シティショップヌードル」で、この看板の冷やし中華を帰りに食べたかったのです。
無事に食べれたか、とりあえず美容院へと。