5/3 ズーナマとスモール | AKIマサのほとんど北浦バス釣りブログ

AKIマサのほとんど北浦バス釣りブログ

昔はスキーターでTBC2連覇❗️今は週1のペースで霞水系に陸っぱり行ってます❗️
自由気ままにバスフィッシングを楽しみます✨

みなさん、お疲れ様です!


GW前半は別なフィールドで連日遊んでました😆

どーでもいいですね、すみません😅


今日は日の出から本命フィールド北浦へ🎣


朝から巻いて

ズーナマ





別な場所で巻いて

ズーナマ




前回の釣行時も巻いて

ズーナマ



陽が高くなってから

気分転換に場所変えて

ルアーもブレーバーⅡのネコリグに変えたら

35センチくらいのスモールがHIT❗️


写真撮ろうしたら


あれ💦


スマフォが無い😵


あー、車ん中だ


魚持って取りに行こうかと思いましたが

ちょっと遠いな…


魚にダメージ与えたくないからな、

即リリース🖐️


思い出だけ撮りました😆📷


で、

今日は夕まずめパスして早めに帰宅🏠

高速も空いてて楽だったわ。


GW期間中の霞ヶ浦水系で巻きで45アップ2本というミッションは状況次第ではクリアできそうでできなそうで

近そうでめっちゃ遠いなと思う今日この頃で

ございます🙇


また頑張りやす💪