4/6 悔し過ぎるダメダメ釣行 | AKIマサのほとんど北浦バス釣りブログ

AKIマサのほとんど北浦バス釣りブログ

昔はスキーターでTBC2連覇❗️今は週1のペースで霞水系に陸っぱり行ってます❗️
自由気ままにバスフィッシングを楽しみます✨

みなさん、お疲れ様です。


小雨降る中、

ビックバス釣るには最高の天気でしたが

ダメでした😭


朝の一撃仕留めなきゃなぁ😔

着水して一巻き二巻きゴン❗️


狙ってたポイントで

狙い通りにバイトしてきたのにー😬



ほんと目が悪くなって朝夕はラインとルアーが見づらくてミスが多い🥲


今日はデカいのが来る雰囲気満タンだったのよ…


夕方はボラコンを浮かして放置してたら

ジュポッて出ましたが

恒例のびっくり合わせで乗らず😂


という事でダメダメ釣行でしたが

こんな日の方が多いですね。


あー、腹減ったうずまき気づき

野菜たっぷりタンメンで反省会です🍜




まじ疲れた😓


明日も行きたいが🎣

無理かな💦


お疲れ様でした❗️