1/14 朝イチ釣行!貴重な冬バス(≧∀≦) | AKIマサのほとんど北浦バス釣りブログ

AKIマサのほとんど北浦バス釣りブログ

昔はスキーターでTBC2連覇❗️今は週1のペースで霞水系に陸っぱり行ってます❗️
自由気ままにバスフィッシングを楽しみます✨

みなさん、
お疲れ様です❗️

おととい奥歯抜いて具合悪いです🥲
インプラントにするんですが安いのでも35万だって😱
ほんとですか⁉️

先生、
嘘って言ってよ、、、

どんだけ釣具買えるんだよ💦
チクショー😭


で、


今日も行ってまいりました、
my winter pointへ
(閉鎖水域ではございません)

6時30分スタート🎣

今年は毎回これ一本勝負✨

ベルサート68MH
メタニウムシャローエディション
ドライブビーバー1/8oz



それにしても、寒くなりましたね🥶

足、手の指先がガーン🧊


指先に息かけながら…

体揺すりながら…

ガイドの凍結を溶かしながら…


ビーバー信じて打って行きます


今日はステイの時間をいつもより長めに



すると!



グンッびっくり



こんな寒いのに持って行ったよ、



7時40分ごろ

HITピリピリ




寒いから体曲がっちゃってます


僕は寒くて顔出せません🫨




ま、小さいけど

冬の貴重な一本です😎


実は2バイトありました😆


そして、

10時終了🫡

牛丼食べて悪魔の居る店寄って帰ります🏠


冬の日中は9割9分釣れないでしょ、

この水域では🙅‍♂️


あ、水温測るの忘れた、

加齢爆進中😥


お疲れ様でした‼️