月曜から垢すり | AKIマサの霞利根バス釣りブログ

AKIマサの霞利根バス釣りブログ

昔はスキーターでTBC2連覇❗️今は週1のペースで霞水系に陸っぱり行ってます❗️
自由気ままにバスフィッシングを楽しみます✨

土日の釣りの疲れを取りたい❗️

という事で

表参道まで迎えに行って




今日は速攻でラクーア温泉へ♨️🚗





入り口

テンション上がりますオーナメント



温泉はついでで

目当ては浴場内にある垢すりなんです😊


垢すり→洗体→オイルリンパマッサージ


で50分ルンルン



ちょー久しぶりだから楽しみで仕方ない

5年ぶりぐらいかな


めっちゃ気持ちいいんですよ!!

今年のアカを取ってやるぜ笑い



もちろん全て女性がやってくれるのですが、



隣りのベッドは小柄で若いロリ風のコが

(いいなぁ😄)



その隣りは細身で綺麗な40前後の女性が

(いいなぁ😄)



そして僕の担当の方は



オバ、、、


いや、


おじさんかと思いましたよ笑い泣き



ネタじゃないっす(爆)



まぁ

気持ちよかったです🥴