今年一番40upを釣ってるワーム | AKIマサの霞利根バス釣りブログ

AKIマサの霞利根バス釣りブログ

昔はスキーターでTBC2連覇❗️今は週1のペースで霞水系に陸っぱり行ってます❗️
自由気ままにバスフィッシングを楽しみます✨

こんにちは🏄‍♂️
暑いっスね☀️
でも嫌いじゃないです😎

霞水系の週末のオカッパリは1匹がほんと貴重ですよね。
そんな中で私が今年一番釣ってるワームがコレ!

パワーグライダー
バックスライド

水槽で泳がせました。
バイトは
1.最初のフォール
2.ボトムに落とした後、
二度トゥイッチしてからのフォール

の2パターンに集中してます!





私がアメブロ始めたのは
今年の3/24でそれからの釣行は全てブログに上げてます。
パワグラで釣ったバスは最新から
46、45、43、41、46.5、44、45、41.5㎝
他に40㎝満たないバスが4匹。

カラーは色々。

パワグラは今年から使い始めました。


     ハッキリ言います。
パワグラだから釣れました!

投げる場所、適したストラクチャーはあるなと感じてますのでそのうちまたブログに書きます。

もちろんキムケンのファンになりました。

兄さん!
私の方がだいぶ年上ですが。

以上