貴重な1匹 | AKIマサのほとんど北浦バス釣りブログ

AKIマサのほとんど北浦バス釣りブログ

昔はスキーターでTBC2連覇❗️今は週1のペースで霞水系に陸っぱり行ってます❗️
自由気ままにバスフィッシングを楽しみます✨

こんにちは☁️

明日はどこから釣りしようか?と悩んでたら、
昨日は一睡もできませんでした😓笑

悩んだ末、朝一は新利根◯上流からスタートしましたが、銀ブナ?のハタキ?が岸際いたるところで起こっていて釣れる気がしなかったので早々に切り上げ人生初の沼手賀に行きました🚙

沼手賀ってどこに車停めて
どこから沼に行けるの?

結局よく分からず、沼だけ眺めて、
釣りはせず。

このまま帰ろうとも思いましたが、
今日はまだ数投しかしてないじゃん💧

寝ないで何しに来たんだ、オレ😞

なので1匹を求めて柏インターから桜土浦へ🚙
霞ヶ浦流入河川で、
ポッパー、スピナベ、ファットイカ、ファットウィップと試しましがバイト無し。

今日最後のリグ、

ハリーシュリンプ4インチ、
ダウンショット❗️
サイズは小さいですが


なんとか1本。

貴重です。
ありがとうございました😊

あと、
ビックバスが岸際に浮いてました。
50近いかそれ以上かと。
 
カナモなら釣ってましたよ。 
多分。