クオリティーフィッシュ❗️ | AKIマサの霞利根バス釣りブログ

AKIマサの霞利根バス釣りブログ

昔はスキーターでTBC2連覇❗️今は週1のペースで霞水系に陸っぱり行ってます❗️
自由気ままにバスフィッシングを楽しみます✨

今日は会社行かずにどうしても釣りに行きたい理由があり、北浦まで行って来ました!

北浦流入河川上流域で
クオリティーフィッシュ❗️

45㎝でめっちゃイイ魚体でした😊
そして口がやけに固くて歯が凄かった❗️
こりゃザリ食ってますよ。


ルアーはザリのようなパワグラのスカッパノンブルーフレーク。
いつもの得意ワームです😁

もう一本は、
ファットなイカで🦑


そして更に最上流域で
デカバスがヒットしましたが、
無念のバラし😣

どうしても釣りに行きたかった理由なんですが、
土曜日届いたNEWロッド✌️


週末まで待てない🤷🏽‍♂️

で、

めっちゃ良かったッス👍
今日はこのロッドで二本GET😆

投げやすいから、
キャストが結構決まりました。
スキッピングもしやすい❗️
感度もノリもイイ❗️

汎用性も抜群です。

今持ってるロッドで一番かもです。
陸っぱりにこんなロッド探してたんです💦

Abu Garcia Fantasista REGISTA 66MMH “Super Texas Rig”


ついに出会いましたドキドキ