45UP2本仕留めました❗️ | AKIマサのほとんど北浦バス釣りブログ

AKIマサのほとんど北浦バス釣りブログ

昔はスキーターでTBC2連覇❗️今は週1のペースで霞水系に陸っぱり行ってます❗️
自由気ままにバスフィッシングを楽しみます✨

今日もAM10時までと決めて🎣行っちゃいました!

昨日同様霞ヶ浦流入河川に行きたいところでしたが釣り場混雑が予想されたので、
まずは新利◯川上流からAM5時スタート!

なんか雰囲気悪く朝一のポイント選択失敗したと思いながらやってたので1時間くらいで見切りつけ利根川水系に移動🚙

某水門で8時からスモールマウスが

3連発❗️


まず45㎝ウインク
エスケープツイン7gテキサスにて


次は何とサイズアップ⤴️
47㎝チュー
カバージグSS6gにドライブクロー3インチトレーラー




最後は、
かわいいコ💕
ファットウィップ3インチのネコリグ。


3本ともラインが走りルアーが飲まれてました!
活性高ッ!
もちろんルアーはしっかり外しましたよ照れ

でもあせる
ラージが釣りたい🎵
ラージが釣りたい🎵
パンケーキなんか要らない🎵

という事で
新◯根川に戻り自信のあるポイントで
いつものパワグラ入れていくもバイト無し。
タイムアップとなりましたニコニコ

昨日今日で45UP3本ビックリマーク

どうよニヤリ