ブログ始めて2ヶ月の釣果♫ | AKIマサのほとんど北浦バス釣りブログ

AKIマサのほとんど北浦バス釣りブログ

昔はスキーターでTBC2連覇❗️今は週1のペースで霞水系に陸っぱり行ってます❗️
自由気ままにバスフィッシングを楽しみます✨

振り返れば、
2ヶ月前、大事なタックル2セットを置き引きにあいそれからブログ始めました。

当たり前ですが、
それ以来はロッドホルダーを腰につけ、
ロッドは肌身離さず陸っぱりしてます。

盗んだクズへの怒りは無く、
自分の浅はかさに情けなく思う今日この頃です😞
ただ盗っ人が目の前に現れたらボコります😠
で、
振り返る意味も含めて、
2ヶ月の釣果はこんな感じでした❗️

釣行…土曜と祭日のみ11回
デコ…2回
釣果…18匹
40up…8匹うち45up2匹
フィールド…霞ヶ浦、利根川水系

自分なりには充分楽しめてます💫

今週末のバスフィッシングも今から楽しみです😆
一応今年最大魚は北浦東岸で釣った49㎝でした。