午後、釣れたよ♫ | AKIマサの霞利根バス釣りブログ

AKIマサの霞利根バス釣りブログ

昔はスキーターでTBC2連覇❗️今は週1のペースで霞水系に陸っぱり行ってます❗️
自由気ままにバスフィッシングを楽しみます✨

今日はAMはワンバイトのみでノーフィッシュ😓

昼はあずま健康センターで焼肉定食べて、
昼寝してシャワー浴びて、
14時30分から後半戦スタートです。

暑いしデコも覚悟しましたが、
15時ぐらいからイイ風吹いてきて、
暑さも少し和らぎ釣りに集中できました!

午後は新◯◯川の中流域から🎣

藪漕ぎ決定❗️
くもの巣なんのそのプンプン

まずは魚雷
引いて撮ってますが、
めちゃデカ雷魚でした。

次はバス!
35㎝

 
そして40㎝


最後はチビバス


もう1匹ヒットしましたがバレました😣

という事で午後は3匹釣れたので◎ですね🙆‍♂️
ルアーは全部パラグラです❗️

バカのひとつ覚えて最近こればっかり。

今度このワームについてじっくり語ろうと思ってます。

お疲れ様でした〜