ベイビー(≧∇≦) | aichanのブログ

aichanのブログ

ブログの説明を入力します。

1月18日

大親友ゆかこちゃんの赤ちゃんが産まれたよー[みんな:01][みんな:02]

[みんな:16]しりゅう君[みんな:16]

photo:01




名前もカッコいいけど、
すでにしりゅうさんイケメンです[みんな:04][みんな:05]

photo:02




おてても小さい[みんな:06]

photo:03



あんよが変なとこから出てるー[みんな:07][みんな:08]

ほんとにかわいい[みんな:09][みんな:10]


少し前はゆかこちゃんこんなにお腹大きかったのにー(・∀・)笑

photo:04




あー次会うときにはしりゅうおっきくなってるんだろーなぁ[みんな:11]


ゆかこちゃん子育て頑張ってね[みんな:12][みんな:13]


ほんとにおめでとぉ[みんな:14][みんな:15]


photo:05





iPhoneからの投稿