春 大好き | おかん日和 のんびり人生

おかん日和 のんびり人生

ガーデニングと宇宙が大好き

ポジティブに生きる毎日の
ふとした出来事を書いていきます

kazuガーデンの花達
そろそろ気合いが入ってきましたよ


1500本のチューリップ
掘りあげたり植え替えたり
いつまで出来るだろう
体力の続く限り頑張りましょう

さてと
午後はアスターも蒔かなきゃ
マリーゴールドも
トルコキキョウは難しいから
ジフィセブンが届いてから
蒔くとして
オダマキはどうしようかな…
種ばかり買い込んでしまい
後が大変です

あれこれ考えているときが
一番楽しい
お花をみてるとしばしコロナも忘れられるしね



芝桜 十種類になりました
青いオーキットブルーアイはなかなかふえませんが
ホームセンターで今年は見かけました

春大好き

桜の満開の時生まれた私
旅立つ時も
桜満開の時だったら
幸せだな

裏庭の陽光桜
大きくて艶やかな花です
だいぶ太く育ってきました




                          🍀