2024/05/06 ボネクド初日本サイン会


行ってきました!

全員サイン会!!





デビューからイベント皆勤賞なんで、どうしても全員サイン会に行きたくて笑
シリアル余ったレベルで積みすぎました…ガーン

ただ、詰んだ先には幸せが待っている〜ニヤリニヤリニヤリ


無事、みんなからサイン直接受け取って、我が家のボネクドちゃん直筆サインは4個目になりましたてへぺろ1年でだいぶ増えたね笑


レポしていきますね!


まずどうしてもミニトークショー最前ど真ん中狙いたかったので前の方待機


空いた瞬間最前並ぶ


そこから名前書くとこまで最速で行ったらあとは真ん中らへんだなって思うところまで焦った人が入っていくのみて見計らってレーン入る


無事ドセン割上手側GET


ボードは荷物になるし、わんちゃんイハンが認知してる疑惑を晴らす目的もあったので、名札だけで勝負


で、ですね、、


結果は…………





認知されてましたえーん

お隣さんとお話しながら待ってて、もしかしたら…って話してたんですよ。

彼らがステージ出てきて、たまたまイハンセンター上手側目の前だったんですね。キョロキョロ見渡してボードとかに反応して前見た瞬間ぬしが目に入ったらびっくりって顔してにっこり笑って爆笑指さして手振ってくれたんですわ…

お隣さんもびっくり…

これは確定です。って爆笑

デビューからあっちこっち行ったかいあったわー笑笑


そんでですね、レポしていきますね。


壁の向こうから突然


(??)みんな叫べー?

🩵???

🐶みんな叫べー

🩵わーwww

🐶안돼요??이러지마ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ



スタッフさん

時間になるので登場していただきましょうー


🩵笑笑笑笑


〜登場〜

🩵キャァァァァァ


🐶인사 드리겠습니다

こんにちは boynextdoor です


🐈僕たちのサイン会、、アルバム発売イベントに来ていただきありがとうございます


⛄楽しむ準備はできてますか?

(?)僕たちも準備オーケーでーす


オッケーでふざけ始めるメンバーw 

オッケーオッケー言いながらふざけてたwww


🐶僕たちから嬉しいニュースがあります!

🐈‍⬛7/10に日本デビューが決定しました!

🩵おめでとう!축하해!!!!

🐈‍⬛今日日本の皆さんに直接報告できて嬉しいです!

🩵拍手


何か言ってて箱が出てきたけど何言ってるか忘れた

箱に入ってる紙に書かれた質問に答えるコーナー


⛄僕のターン!

🩵かわいいーーー

🐶かわいー

⛄日本での活動期間にやりたいことは?

→僕は日本の景色を見たり、アートを見たり美味しいもの食べたいです

(ムルモンズイチャイチャずっとしてる)

いろんなことを経験して多能なアーティストになります


🐠ワンドアのお陰で日本でデビューすることができました

(?)楽曲もMVも素敵なものになりそうです

🍩他にも皆さんに楽しんでもらえること沢山準備しています!

(?)これからの僕たちに更に注目してください!

以上BOYNEXTDOORでした!


テサンマイク落としてステージから落下


アイゴーーーーー    


直接日本デビューの話が聞けて幸せでした😇🩵


〜サイン会レポ〜


めちゃくちゃ流れ作業必死で喋ったw


ウナク

昇天あんにょーんうながー!

アニョハセヨー!〇〇ちゃん!

昇天ネーエギョへジュセヨ!

愛嬌してくれる

昇天アイキヨウォー!

昇天あんにょーん!

アンニョーン!


ソンホ

昇天あんにょんはせよ!!

〇〇さん!あんにょーん

昇天チンチャチャンセンギョンネー
ㅋㅋㅋㅋ (めちゃくちゃ照れてる)
昇天チンチャオルグリ😇
あんにょーん
昇天あんにょーん

リウ
昇天アニョハセヨーヨントンヘッソッソヨ
昇天クッテアイドルプロジュセヨラゴ
ん?ん?(周りの声がデカくて聞こえてない)
昇天ノレプロジュセヨ(って言ったよって言おうとして途中で)
so let's go too see the stars ♪(歌ってくれた)
昇天コマウォヨ!あんにょーん!
あんにょーん!

ジェヒョン
昇天ジェヒョナあんにょーん!チェオンマがジェヒョンペンコドゥンニョクロニッカヌナチョアヘヨラゴ…
ヌナチョアヘヨ照れ
(めちゃくちゃしんどそうで疲れてた)

テサン
昇天テサナー!!(カバンのトレカ見せる)
昇天コンポズチンチャチョアヘッコドゥンニョ
クレ?
でっかい♡作ってくれる
昇天うわぁぁぁコマウォヨーーー愛

テサン何故イハンにピッタリくっついてた

イハン
昇天イハナーチョウムペッケッスムニダー
(ガン無視)〇〇ちゃん!
お前は俺のものニヤリ
昇天うわぁぁwwwwwコマウォヨーキオッケヨー(なぜにキオッケヨー言ったんだろうか)
またねー爆笑照れ
昇天(またね?)サランヘー


ということで、ぬしは毎回来る人として認知されていたようで、次も来るよな?!の、またねー爆笑照れをいただきました😇
おかげで次も出費がヤバそうです笑


そしてですね、イルデ本当におめでとう!
でも結構複雑…


だってさ、ボネクドは彼らが作詞作曲してるじゃないですか、それが変わっちゃうんですよ……

オリ曲は良いし、ジコさんのことだから変な日本語にはならないだろうけど、この3曲が今後日本では韓国語曲聞けなくなると思うと淋しくて淋しくてえーんえーんえーんえーんえーんえーん


本国ペンも沢山待ってようやく6/1、2にペンミ開催されるのに私達日本ペンは行けないほどの合同コンに溢れ、イルデでまた恩恵を受けるんですよ…

ジコさんの曲は韓国大衆にウケるからボネクドも絶対その道を進むはずなのになんで日本でそんなに稼がないとやっていけないのかな?早く赤字から黒字転換するには日本人のオタクがちょうどいいのかな??


でもホント複雑。

とても大切なタイトル曲だし、変わってほしくないな。

そして、ショケやるならいかんとだしイハンにまたね!って言われちゃったから行く努力はしたいし

生活で色々変化ある予定だから御祝儀買いはできないけど…



とりあえず、2024/05/06は色々ボネクドとぬしの転換期でした!

絶対に幸せになろうねスター