230729 이한 


初のイハンとのヨントン🥰


話したいことが多すぎて、ちゃんと決めてたのに全然話せなかったよ☆

イハンさん前にしたらペースにのまれて呑気にㅇ네〜とか返事しちゃったりしてww
普段はオタクゴリゴリの早口で捲し立てる喋り方なのでww30秒に合わせることは大得意なはずなんですよwwなのに!!完全に推しがニコニコしているのにのまれました。負けた。完敗!
イハンさんこそ神この世を司るもの。

繋がった瞬間アンニョン!って言ったら、切り替わった瞬間イハンさん、赤さんをあやすかのようにパァー!!!ってやっててwwもうその時点で負け確。

インスパイアー行ったよ〜ってボード見せたら물고기다〜🤭🤭🤭🤭って満面の笑みになってくれて完全にペース崩れたww


勢いで幸せな時間だったよ〜って言ったんだけど、ラグで被りのどうでしたか?って聞かれて再度楽しかったよ〜とか言っちゃって、、
30秒に収まってたはずの文言が崩れ、ペースも崩れ。
二人でデレデレ、イハンのデヘヘヘヘっていう笑い声が響き渡った3秒間。
え?幸せなんだが?
幸せすぎたんだが?

決めてた文言に戻ってももう完全にスローペース。途中でブツッwwwwwww
ワロタ。

話したいこと、聞きたいこと聞けなかったけど、推しのデレ顔拝めたので満足です笑

ちなみに全部韓国語です。
次も絶対にイハンとのヨントン当ててやる〜❣❣❣