2023/07/17 j-wave INSPIRE TOKYO


ライブ記録

ちなみにぬしはボネクドがちペン、ビーファゆる追い(同行者母がガチ勢)、同行者兄がバリボガチ勢です。


暑かったね。夏だったね。
イハンのトレカケースも作ったのよ〜かわちぃ。さかなさかなさかなーさかなーをたべーるとぉぉー。。。ちがう。


同行者の兄が最前を当てまして。
家族と仲良しさんと全ステージ楽しんできました🥰


MAZZEL、ビーファ感はあるのにアイドル的な雰囲気もあって不思議だった。どうやら私はとむとむと言う子の踊りが好きらしい。

とむとむ


OWV、浦野さんとカツの顔面がすごい。イルプ見てたから皆知ってたけど、吉本ちゃんと大々的に宣伝すべき。隣で兄がノリッノリだったから浦野さんからファンサもらっててウケた。()



バリボ、元気だったら私も皆と騒ぎたかった🥲昼に低血圧発作おこしかけてて、全部を楽しむ体力は残ってなかったから最後の曲以外ずっと座ってたけど楽しかった✨
最前で座ってるだけでも目立つからメンバーと目が合うのに、バラードを双眼鏡でガン見してたら松井くんと目がガッツリ合って面白かったwwなんだコイツって思われていたと思うwwここでも0.1割しか居ない男で目立つのに更に最前でタオルぶん回してる兄はファンサ浴びまくってたww
松井くんの踊り方が好きすぎてロックオンだったけど、海沼くんも顔が良すぎて真正面来た時ガン見しちゃったら目バッチバチに合ってしまって座ってるの申し訳なさすぎた🥲
でも本当に最高に楽しかった!
5年ぶりのLDHでノリノリライブは楽しー!と改めて気づかせてもらったよ♡



ビーファ、最初っから最後まで踊り狂いそうになりながら抑えきれずに兄にぶつかりまくってたwwww
BGやっぱり一番歌詞が刺さる!!好き!!レオくんそうちんマナトシュントは目合ったけどジュノン上手に来ること多かったのに全く前列見ないのwwwでもファンサしないスタイルでも全然良い!自分がブチ上がれるライブ楽しすぎた!あと、真正面でステージに腰掛けたマナトの眉クイたぶん私にしてた。うん。目、合ってた。

しかし、レオくん顔良かったなー。りょうきのScreamのhahahaが恐怖感じたww憑依具合やばい。りゅーちゃん、ごめんスタイル良いな〜しか記憶にない…。レオくんとまなてぃばっかり見てたから…。ジュノンMCでめちゃくちゃ良いこと喋ってる時にそうちんこっち向いてるから隣のお友達と指ハート送ってたらガン見されてたwwしかもMCの後半の方ずっとwwスマイルキープでww変顔でもすれば良かったかな?
ビーファのライブ、あれが2時間半は体力持たんわ。ファンの人らすげぇ…。

まなてぃー途中で双眼鏡で毛穴見ようと思ったら汗全然かいてなくて芸能人だ〜ってなったよ…。




ラストじゃないけど!順番最後にボネクドちゃん。

まず会場で流れてた映像の時点で掛け声やばい。日本の単コンでもなかなか聞かないレベルの大きさ。皆の気合の入り方が違う。初めての日本のコンサート、ファンがこんだけいるよ!って証明しに行くんだからねってツイッターでも呼びかけ合ってたから熱量は感じてたけど、1割ぐらいしかボネクドペンはいないだろうから…と思ってたからびっくりした。本当に。会場のボネクドペン、本国ペン憑依してた。映像見返しても掛け声響き渡ってて衝撃すぎた。メンバー皆嬉しそうだったし、一体感すごかったし、本当に最高すぎる幸せすぎる時間だった!イエップダやらなかったことだけは文句言うけど!コンフォーズは全然見れなかったけど、イハンとジェヒョンが腕組んでグルグルしてたの楽しそうだったからいいや!
ウナクの自己紹介中にイハンがお手振りくれたからもう満足🥰皆が楽しそうで何よりでした。

リウくん、赤ちゃん

ウナク、存在が可愛い、韓国語だと舌っ足らずなのに日本語だと滑舌良くなるのなんで?


ソンホさん、美人。いつもより腹チラ具合が激しかったし腹筋バッキバキに仕上げてきてて昇天しかけた。まじでserenadeの最後のところで全部見えた😇お兄ちゃん、ソンホさんが一番好きだったって!男ウケ分かる!


ジェヒョン、日本語上手すぎだし盛り上げるの天才だし、始終わんこ。ずっとウッキウキで可愛すぎた。


テサン、やはりビジュがいい。ぬしが好きな顔面。ニコニコしてて楽しそうで嬉しかった〜!顔好きすぎてテサン顔がいいってたぶん数十回呟いてた笑


イハン、ずっと眉毛と目尻下がっててきゃわきゃわだった🥹お兄に持たせたコリドラスボードに反応しまくってたとあとから聞いてショックうけた😱Ω\ζ°)チーン
日本語が独特な話し方で可愛すぎたからずっと一生懸命喋ってて欲しい。
実は明後日のヨントンが当たったのでイハンにインスパイアー最高だったよと伝えます🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰


ボネクドちゃん、絶対にドーム行こうね。
絶対に叶えようね。君たちには熱い重い日本のペン達が付いてるから!いつでも味方だから!KOZエンタで天下とろうぜ!!!
ぬしは仕事頑張るからな!


追記!
weverseは転用一切禁止なので、twitterに載ってた4枚だけ!!!
ボネクド公式ほんまにオタクに優しい好きKOZエンタ🥰



イハンさん後ろにいる🥺


☆画像はすべて本人及び事務所に帰属します☆