2023/04/13 第三回順位発表を目前に


ハオ&ハルトケミ爆誕🎉

https://youtu.be/QohZPjk3FaA


ありがとうございます〜

Mネさん、さんざん文句言ってすみませんでした。



おうじひろし大好きハルト可愛すぎる🥰
自分で韓国語胸キュンセリフ言わせといてオタクと同じ反応してるのを公式で書かれてるのまじ草
ほっこり😌

マジ近いしハルトの背中かわえぇ🥺

主もハオくんとこの微妙な距離でご飯食べながらチラ見してたい🥺

お行儀良い賢い二人大好きよ♡

〜トヨナガタクト祭り開催してます〜
じゅーーーーの練習してるハオくんおくちかわいい。
〜第二弾トヨナガタクト祭り開催してます〜
イケメンに囲まれて、イケメンだって言われるハオくん🤗よくし最強なんだな🥺
ボイプラのメインビジュアルだって🤗
ハオくん見るまで死ねないね?
近いね?
耳の後ろのホクロペンだよ?🥺(キモいからやめれ)



楽しんでたら公式から爆弾投下されましたが、見ました?


スポ中のスポ🤗
公式??
やってんなーーー💢💢💢💢💢
せっかく不安な中でも楽しんでた人が多いだろうにこれはあかんわ。

ほんまに。
はぁ…時間なるのでボイプラリアタイしていきますよ…ではまた…


★当ブログで使用した画像は全てアーティスト本人及び所属事務所に帰属します★